2012年7月22日日曜日

夏の思い出❤


昨夜は、:::Shiva:::のオーナーであり私の親友❤のRukiに
誘ってもらって花火にいってきました♪

なんと:::Shiva:::やZEUS、そして*RibboN*本店のある
Jack SIMで開催されたのですヾ(*´∀`*)ノ

SLで花火を見るのってすごく久しぶりで嬉しかったなぁ(´・∀・` )

主催者様や花火を見に来ていた方達も
本当に素敵な人ばかりで、行ってよかったなぁと思います((*)´ω`(*))


ふーたんにも連絡入れたけど「まだ出先(;´Д`)」ということで・・・
Rukiが横でらぶらぶしてる中(笑)一人まったり花火を楽しんでいた私w

そしたらね(´∀`*)


ふーたん帰ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
急いで帰ってきてすぐINしてくれたんだって(´;ω;`)
嬉しいよぅ ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

Rukiや、ふーたん、そして皆のおかげで
素敵な夜を過ごせました❤
ほんとにありがとぉーーーー(´∀`*)ε` )チュッ❤