2012年7月18日水曜日

New&Luckyboard❤

こんばんわ(´・∀・` )
新作とLBのお知らせデス❤
現在開催中の沖縄サマーフェスティバルにて
新作とLBの設置を行いました~♪
新作のホルターネックトップスは、本店にも設置済みです☺
今回も種類が多く・・・10パターンになりましたw
1カラー40L$となっております♪

そして沖縄サマーフェスティバル限定LBを設置致しました!
新作トップスの限定カラーと、ロングスカートのプルメリア柄です❤

そして今回、Hair shop HINAKOさんのご協力の下
ヘアーのデザイン・製作をさせて頂きました((*)´ω`(*))
hinakoさんありがとうございます♪
そしてそのヘアーがなんとHair shop HINAKOから新作として発売されることになりました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
嬉しいですねぇ~❤

プルメリア付きのヘアーです♪
お花はON / OFFできます☺
このプルメリア付きのバージョンは沖縄サマーフェス限定となりますので
お気に召して頂けた場合には、ぜひ期間中にお買い求め下さいませ❤

こちらのヘアーの限定カラー(お花のOFFは出来ません)のLBも
ただいまより稼動スタートしました!
ぜひヘアー、お洋服コンプしてお持ち帰りください❤

沖縄サマーフェスティバル
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/137/62/2969